デリヘルを知り尽くした上司に連れられて

写真を加工しているデリヘル

たまに見かけていたデリヘルのホームページがある。自分はいつもまとめサイトを見てデリヘルを頼んでいたんだけど、そのホームページがある日を境にガラッと変わった。すごく見やすくなったのかなと思い一応チェックしてみたんだけど、何か写真が全体的に変わった気がする。しかも、新しい写真を使ったわけではなく、古い写真を加工しているように見えた。写真を加工するという時点で絶対にやっちゃいけないことなのでありえないと思うんだけど、なぜこんな違反をしてまで古い写真を出すのか理解できなかった。そこで、可愛い系の風俗嬢を指名して一度利用してみることにした。すると、家に来た風俗嬢は何か写真とは違う人が来たように見えた。一応、目の前で写真と比較したけど微妙に輪郭が違うというか、あごの骨が削られているというか。たぶん、写真を加工したからおかしくなったんだろう。このことを本人に聞いてみたが本人は特に気にしていなかった。こういう店は注意しないといけないね。

加工疑惑のあるデリヘルはやめよう

風俗嬢の写真ってよく確認するとたまに違和感あったりする。全体的なボディラインと頬や腰のような細く見せたいところだけ異様にシャープになっていたり。デリヘル店側が風俗嬢と言う商品をよく見せるために頑張ろうとする気持ちはわかるんだけど、でも偽りの情報をお客に見せるのはよくないと思う。俺は写真を見て少しでも違和感が合ったら絶対にそのデリヘルを利用しない。ただ、写真の修正ってある程度デリヘル経験がないと見破るのって難しいと思う。それだけ最近の画像加工技術っていうのはすごいと思うんだよね。今回は、加工疑惑のあったデリヘルをやめて違うお店のホームページで好みの風俗嬢を探してみた。すると、若干ぽっちゃりしているんだけど可愛らしい女の子がいたので彼女を指名した。そして、彼女を家に呼んで時間をかけてゆっくりご奉仕プレイをしてもらった。初めは優しく愛撫してもらい徐々に刺激の力を強めて、最後はテコキとフェラをダブルでやってもらって射精した。

初めて女性を知った日

私は人生で一度も彼女ができたことがありませんでした。僕はある日町中を歩カップルを見て本当に羨ましいと思ってしまい仕事終わりになんとなく場所を知っていたデリヘルのお店を柏のデリヘル専門サイトから確認して足を運んでしまいました。お店の前ですごく入ろうか躊躇してしまったが勇気を出してお店に入ることを決意しました。店員さんに軽く説明を受けながらお店のパネルを見て若くてかわいらしい子を選びました。部屋に通されてデリヘル嬢を待ちました。しばらくするとかわいらしい女性が部屋に入ってきました。可愛らしい外見に私はとても緊張してしまいました。私は風俗嬢とお風呂に入りサービスを始めてもらいました。私はどうしたら良いのかわからず、されるがままだったがお風呂から上がりいちゃいちゃしたいという希望を伝えたら風俗嬢は私の希望どおりすぐいちゃいちゃとする感じに接してくれて私はとても嬉しかったです。デリヘルなんかはこんな願いも叶えてくれるんだと思いまた近いうちに足を運ぼうと思いました。